■ご利用日の3ヶ月前よりご予約を承ります。

●お電話かメール又はご来店の上、
お申込み用紙に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
 また、お電話の場合は後日改めて、faxかお手紙で仮予約とさせて頂きます。
・折り返し、確認のお電話又はメールにより、スケジュールの確認及び、金額をお知らせ致します。
※この時点で
ご予約金として、半額を頂きます。ご入金の確認が出来た時点で ご予約成立とさせ
 て頂きます。
●残金は実施当日の
3日前までにお振込み下さい。
・お申込み金はご予約された約3ヶ月前から遅くとも、実施の1週間前までにお支払い下さい。
・お支払いが確認できない場合は、他のお客様を優先させて頂きます。

■キャンセル料の詳細
・キャンセルの場合はなるべく早く、ご連絡下さい。
・出来れば、実施の1週間以上前にご連絡下さい。
1週間前から3日前のキャンセルにつきましてはご予約金の返金(総額の半額)は致しかねます
2日前のキャンセルは全額キャンセル料として返金いたしかねます。
inserted by FC2 system